銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆イチロー☆

2004年10月02日 23時21分20秒 | スポーツ
B:イチローやってくれました!シスラー抜いて新記録達成です!その瞬間をテレビで見てました。まさに歴史的瞬間です。イチローはヘルメットを脱いで観客の声援に応えていました。歴史的瞬間にちょうどテレビつけて見てて良かったよ。
C:私はアメリカの球場で生で見てましたけどね。

B:ウソつくなよ!…ったく、A君といい、Cといい、ろくなやつ来ないなぁ、このブログには。
C:私の方がA君より育ちがいいですけどね。

B:別にどうでもいいし!そんな事!まともに会話しろっつってんだよこっちは!
C:決して、あやしい者ですから…。

B:もう聞き飽きた!
C:お礼に、9月のブログ界を7分で説明しましょう。

B:お礼じゃなくて、お詫びだろが!日本語ぐらいまともに使えよ!てゆーか、別に説明しなくてもいいし!7分も聞いてらんねーよ!
C:ブログは企業にも広がりつつあるんですよ。しっかり聞いとかないと!

B:わかった、わかった。じゃあ話せばいいじゃん!
C:その代わり高いですよ!

B:金取んのかよ!お詫びになってねーし!そんなら話さなくていいから!
C:だって今話せばいいって言ったばっかじゃないですか?

B:お前って奴はホント詐欺師だな。
C:だから、決してあや……。

B:それ以上言わなくていい!どうせ決してあやしい者です。って言うんだろ?
C:いや、決してあややではありません。って言おうとしたんです。

B:わけわかんないから!そういう事言ってるから中日が優勝しちゃうんじゃん!
C:人のせいにしないで下さい!そういう事言ってるからJ2川崎が優勝しちゃうんです!

B:そっちかよ!
C:そうです。当たり前ですよ!サッカーブログなんですから!

B:…ったく、揚げ足ばっかとりやがって!
C:趣味ですから。


最新の画像もっと見る