銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆敗戦☆

2004年10月03日 23時32分39秒 | Fマリノス
B:ガーン!ま・負けた。
C:やったやったー!勝ったぞー!

B:何が負けたかわかって喜んでんのか?
C:いいえ。でも、要するに私が勝ったんですよねぇ?

B:全然違うから!
C:またまたぁ~。そんな恥ずかしがらなくてもいいですよ。

B:何でお前が勝つんだよ!てゆーか、何もやってないだろが!
C:まぁ、そうですけど。

B:じゃ、勝ったとか言うなよ!俺は我がFマリノスのことを言ってたんだよ!
C:なんだ。そうでしたか。

B:当たり前だろ!サッカーブログなんだから!
C:私のマネしましたね。

B:してないし!事実だから!
C:で?何が負けたんですか?

B:人の話全然聞いてないだろ!Fマリノスがレイソルに負けちゃったんだよ。まさか今日負けるとは思ってなかったからなぁ~。
C:レイソルの方は勝って喜んでますよ。いいじゃないですかたまには負けても。人助けしたと思えば。レイソルはここのところ全然勝ってなかったわけだし、たまには勝たしてあげてもバチは当たりませんよ。

B:そっか、まぁそうだな。たまには負けるのもしょうがないな。
C:ダメですよ!負けちゃぁ!勝負事なんですから!

B:どっちなんだよ一体!さっきと言ってる事が違うじゃねーか!
C:たぶんあっちです。

B:わけわかんないし!
C:じゃあ…そっちかな?


最新の画像もっと見る