銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆球団名公募☆

2004年10月01日 23時40分24秒 | よくわからん
B:Cの野郎、今日はいないだろうなぁ?
C:……。

B:よかったー。今日はいないみたいだ。これでまた俺の天下だ!
C:……ごめんごめん遅刻しちゃって。

B:来たのかよ!来なくていいっちゅうねん!てゆーか、ブログに遅刻とかあんのか?まぁいいや。…で、なんで遅刻したんだ?
C:ちょっと商売してて。

B:何売ってたんだよ?
C:ロケット。

B:は?売れんのかそんなもん?
C:いやぁ、繁盛して10機も売れちゃった。

B:ホントかよ?だってロケットなんて買って何に使うんだよ!第一いくらするんだ?
C:なんと、破格の210万円!

B:安いんだか高いんだかわかんねーよ!まぁいい。それにしても世の中にはもの好きな奴もいるもんだなぁ~。ロケット買うなんて。
C:はい!領収書!Bさんの名前で領収書切っときましたから。ロケット10機で2100万円です。銀河BLOGの経費で落としといて!

B:経費?あるかそんなもん!てゆーか、経費あったとしても出せるか2100万円も!
C:いやぁ~。銀河にはロケットがつきものかなぁ~と思って…。

B:余計なお世話だっつーの!てゆーか、そんなの売りつけて、お前は詐欺師か?詐欺は有罪だぞ!
C:だから、決してあやしい者ですって。

B:お前に聞いたのがバカだった…。他人のヅラをひっぱがしただけでも有罪になる世の中なのに、詐欺だったられっきとした犯罪じゃないかまったく!
C:まぁまぁ、固い事言わない。エルメスの鉛筆削りに比べたら安いもんじゃぁないですか。

B:比べる対象が間違ってるんだよ!
C:そういやぁ、ライブドアが球団名公募してるみたいですよ。

B:そうなの?こりゃぁ銀河BLOGの宣伝のチャンスだな。「仙台ギンガズ」、又は「東北ライブドアギンガズ」なんてのはどうだ?
C:却下です!

B:おい!何でだよ!お前も銀河BLOG関係者だろが!銀河BLOGを宣伝したくないのか?
C:別に……。まぁ、イグ・ノーベル賞でもくれるんなら話は別ですけどね。

B:なんじゃそりゃ?
C:わからなきゃいいです。まっ、どんなに宣伝しても奥田民生のブログにはかなわないでしょうしね。

B:感じ悪ぅ~。しかもなんでそんなエラそうなんだよ!
C:育ちがいいですから…。

B:わけわかんねーよ!
C:とりあえず、2100万円頼みましたよ!


最新の画像もっと見る