銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆山東魯能2-1横浜FM☆

2005年05月11日 23時33分02秒 | Fマリノス
◎試合結果
山東魯能2-1横浜FM
0-1 6分那須
1-1 37分ジョンジ
2-1 89分ジョンジ

>横浜M敗れ、日本勢消える サッカーアジアCL
>サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグは11日、当地などで行われ、F組の横浜Mは山東(中国)に1-2で敗れ、1次リーグ敗退が決まった。
既に磐田も敗退しており、今大会覇者が出場権を得る世界クラブ選手権(12月・横浜ほか)に、日本のクラブは出場できなくなった。
横浜Mは試合開始すぐに、那須がセットプレーから先制。
だが、30分すぎに同点ゴールを許し、後半ロスタイムにも失点した。
E組の磐田はU-20(20歳以下)代表、船谷の先制点と太田の2ゴールで深セン(中国)に快勝した。(共同通信)


なんたることだー!(混乱)
なんたることだー!(衝撃)
なんたることだー!(動揺)
なんたることだー!(絶叫)
なんたることだー!(落胆)
なんたることだー!(失望)
なんたることだー!(呆然)
なんたることだー!(自失)
なんたることだー!(自暴)
なんたることだー!(自棄)


ななな…なんと、なんと、なんと、我らが横浜Fマリノスのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)予選リーグ敗退が決定してしまいました…。(涙)

ショックで今日は夜も眠れなさそうです…。

もう、何を書いていいのかわかりません。

とにかく、選手はよく頑張ったと思います。
日本に帰ってきてからゆっくり休んでもらいたいです。
そして、また今年もJ1年間王者に輝いて、また来年ACLの舞台に立ってリベンジしてもらいたいです。
お疲れ様でした。(言葉少なげ…)


横浜M敗れ、日本勢消える サッカーアジアCL(共同通信)

横浜、アウエーの笛に負けた/アジアCL(日刊スポーツ)

横浜MがACL敗退…中国に2敗で“世界の道”消滅(サンケイスポーツ)

悔しい逆転負け。ACLグループリーグ突破ならず(ゲームレポート)

☆元祖横浜Fマリノスについて☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る