銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆「totoGOAL3」発売開始☆

2005年05月12日 23時45分54秒 | サッカー
今日発行の「R25」読んでたら「totoGOAL3」についての記事が載ってました。
「totoGOAL3」とは、Jリーグの指定された3試合6チームの各チームの得点を「0点」「1点」「2点」「3点以上」の中から1口100円で予想するものです。

そういえば、「totoGOAL3」は今週から発売開始だったんだっけ?(忘れてた)
今回から始まる3試合予想の「totoGOAL3」は、以前の5試合予想の「totoGOAL」に比べて当選確率が250倍になりました。
つまり、以前より断然当たりやすくなったって事!
100円投資で一獲千金も夢じゃない!?(たぶん夢…)
こりゃぁ~、明日は買うしかないな!(単純)

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)に惜しくも敗退してしまった我らがFマリノス。
いろんな記事を読んでわかったのですが、審判にやられちゃったみたいですね。(涙)
こうなったら、Fマリノスは、来年のACLリベンジの為に、是が非でも今年のJ1制覇を達成して来年のACL出場権を獲得しなければなりません。
ってことは、今度の試合で爆発的に点を取ってくれるはず!
よしっ、決めた!
Fマリノスは「3点以上」に賭けるぞ!…って思ったら、Fマリノス戦は「totoGOAL3」対象試合じゃないじゃん!(涙)
せっかく予想したのにぃ~。(お決まりのオチ)

まぁ、とにかく買ってみるか。
みんなも買ってみてねー!(誰に言ってんの?)


オトコを刺激する情報マガジン「R25」

toto official web site

totoOne予想サイト

横浜、アウエーの笛に負けた/アジアCL(日刊スポーツ)


    

最新の画像もっと見る