銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆オリンピック閉幕☆

2004年08月30日 23時11分56秒 | 無理やりTB練習
A:オリンピックが終わってしまった。困ったなぁ。
B:何で困ってんだよ?

A:ずばりブログのネタが無くなる。
B:オリンピック頼みだったのかよ!

A:オリンピックがあったからこそネットでいろいろ情報を調べたんだもん。もうネットを見る機会も無くなっちゃうよ。
B:じゃあ、ブログ閉鎖するのか?

A:大丈夫!パラリンピックがあるから!
B:結局またイベント頼みかよ!てゆーか、パラリンピックなんか見るのかよ!

A:見たこと無い…。
B:あちゃー。言うと思った…。

A:よしっ!パラリンピックの男子マラソンで先頭の選手を妨害してテレビに映ってくるか!おいしいよなぁ、あいつ。全世界で一躍有名人じゃん!
B:よしっ…って全然よしじゃないから!そんなんで有名になるなよ!

A:まぁとりあえずオリンピックも終わったし冬ソナでも見るかな。
B:とっくに終わってるから!

A:じゃあたまにはプロ野球でも見てやるか。最近の視聴率はひどいもんなぁ。
B:お前が言うなよ!自分も見てないだろが!

A:まったく、2リーグ制か1リーグ制かでもめたりごたごたやってるから人気がなくなるんだよ!別にいいじゃん、何リーグでも!10球団あるんだったら5リーグにすりゃいいじゃん!そうすれば全チーム優勝争い出来るから人気回復メデタシメデタシ!
B:余計面白くなくなるから!

A:じゃあ2リーグと1リーグの間を取って1.5リーグ。
B:どんなリーグだよ!

A:やっぱ、巨人がパリーグに入ったら面白いんじゃん?どうせだったら、巨人だけじゃなくてセリーグの全球団がパリーグに移ってパリーグの全球団がセリーグに移ればいいじゃん!
B:意味無いじゃん!今と変わんねーよ、それじゃ!

A:じゃあ巨人が大リーグに移籍するとか。
B:そしたらもっと日本のプロ野球人気なくなるから!

A:じゃあJリーグに移籍。
B:競技が違うから!

A:近鉄とオリックスが合併するんだったら、そのかわりに巨人を分割して12球団2リーグ保つとか。まぁ、阪神分割してもいいや。
B:マジメに考えてんのか?

A:まぁ、どうでもいいけど。
B:マジメに考えてないのかよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいこはね、 (せいこたん)
2004-09-01 10:17:20
パラリンピックに妙に注目しちゃうにょだってさぁ、障害のある人があんなにアクティブなんだよぉー

滅多に動かないせいこにとっては尊敬の眼差し
返信する
>せいこはね、 (銀河)
2004-09-03 00:12:43
A:やっぱそうだよね。パラリンピックって俺も実は超注目してたんだよ!

B:ウソつくなよ!
返信する
Unknown (せいこたん)
2004-09-07 03:14:27
嘘っぽーい(笑)
返信する
>Unknown (銀河)
2004-09-08 03:51:37
A:すいません、ウソついてました…。

B:開き直り早っ!
返信する