銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆TOKYO HEADLINE☆

2005年05月02日 23時44分36秒 | サッカー
今週のTOKYO HEADLINEの表紙は、モウリーニョ監督でした。
普段、TOKYO HEADLINEはあんまりもらってこないのですが、さすがに今回は表紙につられてもらっちゃいました。(汗)

モウリーニョ監督といえば、昨年ポルトで欧州チャンピオンズリーグ(欧州CL)を制して、鳴り物入りでイングランドプレミアリーグのチェルシーの監督に就任した男。
彼はかなりの知将らしい。
先週の欧州CLではホームでの準決勝第1戦を0-0でリバプールと引き分けた。
しかし、彼曰く、アウェーゴールで巻き返しを図るらしい。
さらに、先日チェルシーは圧倒的な強さでプレミアリーグで50年ぶり2度目の優勝を飾った。
モウリーニョ監督は、プレミアリーグ、欧州CL、FAカップの3冠を狙っているらしい。
しかも今のチェルシーなら狙えそうだし。
恐るべきモウリーニョ監督。

こんな監督を連れてくるなんて、チェルシーのアブラモビッチ氏は、いい買い物をしましたねぇ~。
果たしてチェルシーは3冠取れるのか、見守っていきましょう。


TOKYO HEADLINE web

チェルシー50年ぶり涙の制覇/プレミア(日刊スポーツ)


    

最新の画像もっと見る