窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

窓・ドアからテーブル・家具のガラスの修理までおまかせ下さい!

2016年09月28日 | 日記

 本日は、建具のガラス修理に伺いました。

木の建具は、厚さが2㎜程度のうすいガラス板を使用していることが多く、ちょっと強く当たるだけでも割れやすいです。

子供さんのケガを心配される方には、同じような柄の樹脂プラスチック板に変えることもできます。

(ガラスより割高になりますが樹脂板のほうが安心できるかと思われます。)

 

私たちのまわりには、普段は気が付かないようなところに意外にたくさんのガラスがありますね。(窓・車・家具‥等)

万が一ガラスが割れてしまったときは、慌てずにまずはお電話ください。

通常のガラス修理は、即日入替修理できるかと思います。

窓のペアガラスからテーブルや木の建具、時計のガラスなど様々な修理にできる限り対応しております。

****旧式の農機や除雪車両でフロントガラスもメーカーですぐに作らないような合わせガラスなども修理対応しております。***:

****お彼岸中などは、仏壇の前机のテーブルに敷く(載せる)ガラスなどの修理も何件か依頼をいただきました。****

 

窓・ドア・ガラスの修理 新庄市東山 タカハシガラス店 22-8104 (日曜・祝日お休み)

コメント    この記事についてブログを書く
« ソバ畑と青い空(大蔵村湯の... | トップ | シャッター修理いろいろどうぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事