窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

風除室工事(4枚引き戸)完成!

2014年08月01日 | インポート

Photo
 風除室工事(4枚引き戸)完成!しました。

古くなった木製の雪囲いをアルミ製にて取付交換させて頂きました。

正面は、3m程度の幅があり、両脇の掃除のしやすさなどを考慮し、正面を4枚の引戸を選択。最後にアミドをお取付して完了です。

写真では、わかりませんが右側に小窓も付いており、全体の通風にも配慮させていただきました。


夏場ですと、細かい部分も作業がはかどります。今回もおよそ2日程度の工事です。

ご採用ありがとうございました。
(玄関囲いは、10月~11月に入ると工事が混雑しますので早めのご相談をおすすめします。)

施工済みの風除室の改造・窓やアミドの取付もおこなっております。ご相談下さい!

新庄市東山 窓とサッシの店
タカハシガラス店?22-8104

コメント    この記事についてブログを書く
« 玄関外に手すりを設置しました。 | トップ | 屋根付き風除室完成! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事