窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

春の広告をだしました!

2013年04月05日 | インポート

Kara
 今年の春の広告を出しました!!

 初日からたくさんの問合せをいただきありがとうございました。

ガラス屋という名前から「それしか扱っていないだろう」という初めてのお客様が多いのでこんなこともしておりますというお知らせです。

 広告は、実はかなり昔からだしております。

一番最初は、昭和49年開店のチラシです。
金物屋に勤めていた現社長が独立し開業。当時は、ガラス修理の専門店として、朝から晩までガラス修理1本で営業を開始したそうです。

当店の考える修理は、とにかく近所のおじさんに声を掛けるような気軽さで依頼してほしいと考えており、ガラス以外の様々な「もの」の修理を依頼されるようになりました。皆様に支えられて今日があります。Dsc05859

ありがとうございます!

****************先日も「ガラス修理1枚だけでわざわざ来てもらうのが気の毒だったから」となんと穴の開いたガラスに一冬もダンボールを張っていた一人暮らしのばあちゃんがいらっしゃいました。そんな方に会うと頭が下がりっぱなしです。もう少し頑張って皆様に覚えてもらわないと!!!!******************こういう方にこそ覚えていていただきたい。よく年配の方から「兄ちゃんついでに高いとこの電球も替えてって!なんてこともたまにやってますよ。

(こちら裏面 昭和49年広告です。)

白黒が新鮮に感じます。

これからは、チラシはカラーから白黒へ・・・。10年もすれば3Dチラシが当たり前になるかも知れません。その頃には、皆様からよく聞かれる「絶対割れないガラスちょーだい。」ということもできるかも知れませんね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
« ドアの金物修理(2年に1度... | トップ | ゆっくり修理の日 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事