窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山 タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

サンルームのプラスチックの屋根材修理しました!

2017年02月21日 | 日記

 今回は、1月のドカ雪の際の落雪で、サンルームの屋根材が割れてしまった現場の修理です。

天候不順でなかなかできませんでしたが、1日だけ晴れるという天気予報をねらって施工させていただきました。

2月というのに気温はぐんぐん上がり、汗をかきながらの交換作業となりました。

ポリカーボネート(強化プラスチック製)の屋根材と補強材を交換です。

色は、スモークブラウンという茶系の色になります。

だいぶお待たせしてしまいましたが、1日で無事施工完了です。

ありがとうございました。

*********玄関風除室・サンルームの修理なども見積無料です。あわせてシャッターの入替や断熱窓(2重窓)などへのカンタンリフォーム・カギや戸車修理のご相談もどうぞ。住まいのお悩みを解消するお手伝いができればと考えております。よろしくお願いいたします。**********

 窓・ドア・かぎ修理の店(YKK-AP/LIXILトステム/三協・立山アルミ他取扱い店)

新庄市 東山 タカハシガラス店 0233-22-8104まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 蔵王デビュー戦に向けて練習... | トップ | ガラス棚板・テーブルガラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事