窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

窓のリフォーム、玄関囲いの秋!

2018年10月09日 | 日記

2018年秋の窓のリフォーム、玄関囲い色々やっております。

①引違い窓をたてすべり窓に変更リフォーム!

古いサッシ窓枠をカバーしてすっきり改良できました。

(2018.10月完成)

 

②住宅基礎の傷んだ引戸を新しくしました。

(2018.10月完成)

③ガレージのシャッターを入替しましたよ。

明かり取り窓は、お好みで増やせます。また、傷んだ部分のみの材料入替補修も可能です。

(車をぶつけてしまった、なんていうときの緊急修理も対応致します。ご相談下さい。)

(2018.9月完成)

④玄関囲い(屋根付き)です。

奥行を1m程確保するために屋根を延長して内部を広くしました。

両側に窓を設けて、夏場や通気をよくしています。

床が平らでなかったので、コンクリートにて段差を減らし、歩きやすく改善しました。

(2018.10月完成)

 

窓・シャッターのご相談ができます! 新庄市 タカハシガラス店

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« バルコニーを窓で囲いました! | トップ | 2018年秋らしい景色が現場でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事