窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

木製建具も修理します!

2011年11月09日 | インポート

Dsc01107 木製の建具です。

白っぽいガラスがはいっていますね。

スリガラスといいます。

ガラス表面をサンドブラストなどで細かなキズをつけることでやわらかい白色になります。

昔は、よく使っていたのですが最近は少なくなってきました。今日のお客さまは、持ち込みで修理にこられました。

通常在庫してますのですぐに修理してお持ち帰り頂きました。ありがとうございました。

格子部分の修理も致します。ご相談下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« シャッター交換しました。 | トップ | アルミ製 窓囲い »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事