窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

ワンちゃんのおうち

2011年10月07日 | インポート
 かわいいワンちゃんのためのフェンスを作らせていただきました。
アルミ製です!格子の間隔もせまくして、出入口を1カ所設けました。お施主さまより格子の間隔は70mm間隔に、高さは1100mmに設定。大きくなっても大丈夫なようにと配慮されました。土間ですので掃除も楽になりますね。ありがとうございました。 92_2
家族に愛され幸せわんこですな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ガラスフィルム工事 | トップ | ガレージもおまかせ下さい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事