窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

風除室工事完了しました。その3

2012年01月13日 | インポート

Dsc04813  風除室的なサンルームです。

こちらのお客様も積雪前に完了しました。

外壁と合わせてブラウン色(つや消し)にて

施工しております。

冬でも天気のよい日は、中はポカポカになるかと思いますよ。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 風除室工事完了しました。その2 | トップ | 手すり工事完了しました! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事