窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

手すりをつけました。

2013年07月31日 | 建築

Dsc06204 今回は、店舗の階段へ手すりをお取付。

YKKパルトナーフェンスシリーズです。

特徴は、樹脂がコーティングされた手すり金属部分が
直射日光の熱さや、冬の冷たさを和らげてくれます。

木目色も落ち着いた雰囲気です。

笠木とよばれる手すり部は、今回楕円のタイプを
チョイスしてみました。




新庄でうどんが食べたくなったら、

東山の「びっくりうどん」さんへどうぞ!


Dsc06202
うどんのうまさと長さにびっくり!!されたい方は、釜揚げうどんをどうぞ!!

ながー~いうどんを持ち上げて楽しめます。

そして、お帰りの際は、手すりの感触も確かめてみてください。


(施工時間 1時間程でした。)

新庄市東山 タカハシガラス店 ?22-8104  

コメント    この記事についてブログを書く
« わたしは、雨が好きです。 | トップ | さあ、梅雨明けなるか?  ... »
最新の画像もっと見る

建築」カテゴリの最新記事