窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

玄関の外におすすめ YKKAPのパルトナーUD手すりです!

2015年04月18日 | 日記

新庄最上地域に多い高床式基礎。

豪雪地帯ならではの家のつくりではありますが、

玄関にたどりつくには階段を登らなければなりません。

今まで鉄製の手すりがありましたが、腐食が進みました。

来客者が安心して上り下りできるようにと今回交換となりました。

YKKAPのパルトナーUD手すりです

下のベースと呼ばれる部分が他社よりスッキリスマートで邪魔になりにくいデザイン。

柱の固定方法は、アンカーと呼ばれる金属製のボルトを使用するタイプと

コンクリートに穴を開けて埋め込むタイプがございます。

今回は、アンカー固定でお取付。しっかり固定されました!

すべりやすい冬季間や見えにくい夜間も安心ですね。

ありがとうございました。

*店頭には、手すりのサンプルもございます。実際に手に取ってみてください。

 無料見積もりでは、サンプルもお届けします。(ご依頼の際にお申し付け下さい。)

新庄市東山 ☎22-8104 タカハシガラス店

コメント    この記事についてブログを書く
« YKK内窓(横繁吹寄格子) | トップ | ラチス格子の風除室完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事