窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

内窓(楽窓)お取付完了!狭いスペースでも大丈夫!!

2016年06月08日 | 日記

 本日の工事は、セイキ工業さんの楽窓(内窓)取付です。

窓のまぶしさを低減したい、冬の寒さや夏の熱さも何とかしたいとのことでしたがハニカムサーモスクリーンやサングッドなどの日よけも提案させていただきましたが、内窓に決定。

窓の内側のすき間も少ないですがこの窓は、40㎜の余裕があれば大丈夫です。

今回も45㎜程でしたが問題なくお取付可能でした。

まぶしさを低減させるのは、ポリカ仕様の面材「グリーンマット」。

見た目はすりガラスのようで非常に上品な感じになります。

しかもプラスチックですから割れません。フロスト状の面材がやさしい光を取り込みます。

「あら、なかなかきれいじゃない。」と喜びの声をいただきました。

ありがとうございました。

新庄市東山 窓・ドア・カギの修理なら タカハシガラス店 までどうぞ!”

窓の日よけ、アミド、ハニカムサーモスクリーン、内窓の楽窓にご興味のある最上エリアのお客様。商品のご相談は、セイキ工業さわやかショップの当店まで(実物サンプルをお届けします。)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« YKKAP 玄関ドア「イノベストD... | トップ | アミ戸を1枚から張り替え・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事