大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

行ってきた~!

2006-11-27 16:57:56 | 
今日の大島は朝方から…午後になって時々晴れ間がさす天気です
風は北東風がやっと止まり、生暖かい南西風が弱くふき「秋の浜」も時々ウネリが入るけど静かな海となりました

前々から言われてた「秋の浜」の「右のトサカ林」にクダゴンベが戻ったちゅう事なんで、ゴンベ大好きとしては「撮らねばならん!」と行って来ました。

 「秋の浜」  透明度(10m位かな)  水温(19.3℃)
今日はウェィトも忘れずに着け潜行後、一目散にクダゴンベへ!
去年と同じウミヒドラに体長5cm程のがチョコンと乗っかていましたさっそく撮影開始!まぁ良く動く事・動く事!追い回してもなんなんでちょいと観察、ま自分が来たから警戒してるんだな、少したつと動きもユックリになったんでバシッと撮ってきました。

たもじぃ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿