大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

出航!

2007-09-01 12:05:17 | 
あぁ堂々の海上自衛隊!
またまた来島しました、多用途支援艦 HIUCHI Class「すおう」
桟橋で異彩な軍艦色!目立たない訳がない!2日ほと滞在し今朝出航していきました。 

こんどはイージス艦か輸送艦(osumi Class)をお願いしたい!(笑)


タモジィ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~またきましたね♪ (まっちゃん)
2007-09-02 22:56:59
お久しぶりのまっちゃんです。

今月はまたお世話になりますっ!行く前からバタバタしてご迷惑かけちゃいましたが…(笑)

で、またまた食いつきました!

『すおう』また来たんですね!確かにあの色や形は目立つなぁ(笑)

横須賀が母港だから訓練海域も相模湾近海になり大島に寄港するのかな?

折角大島にも寄港したのなら艦内の見学とかさせてくれれば良いですよね!で海自のグッツや『すおう』の名前が入った帽子とかゲットしたいと思うのはおいらだけかな(笑)

ホント護衛艦来て欲しいですよね!潜水艦救難艦や掃海艇、掃海母艦なんか来ても面白そう!

返信する
しばらく! (たもじぃ)
2007-09-03 12:14:03
ども~、こちらこそイロイロお世話になりすいません…。艦内見学は無理らしいよ、前に輸送艇が来た時も知り合いがお願いしたら駄目だったから。
グッツ欲しいよね!潜水艦救難母艦は無理だろうけど
掃海艇は可能性有りだな、前に寄航した事あるからさ!

いよいよ9月ですな、みんなとお会いできるの楽しみにしますよ~!
返信する

コメントを投稿