大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

台風一過

2010-09-25 13:07:36 | 
ども!
大島は昨日から飛行機&船ともに欠航です
台風12号(マラカスって名前らしいよ)の影響です

午前中は風も強く曇りだったけど、午後からは台風一過で晴れです
風も少しずつ弱くなってきました。

さて、恒例のポイント写真撮ってきました


秋の浜ですな
風も北東なんで凄い事に…
満潮時には相当のゴミやら海草が打ち上げられた見たいです
梯子が壊れないと良いんだが…




野田浜です
風波は北東からウネリは南からと…
しかも土が流れ出たらしく、海面が茶色に変色してます
なかなか綺麗にならんのじゃなかろうか…
ん~心配だ



たもじぃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー! (まっちゃん)
2010-09-27 08:09:38
秋の浜や、野田浜!
一週間前と全く別な表情になっちゃいましたね…

秋の浜の梯子大丈夫でしたか?

また、野田浜も土砂流出との事で心配です…

横須賀も猿島行きの船が出る三笠公園桟橋!
今回の台風の影響で壊れたらしく、土曜から欠航となり復旧のめどは解らないみたいです…
返信する

コメントを投稿