シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

TC『スーパーガール シーズン1』開封(その5)

2018年11月04日 23時45分06秒 | トレーディングカード
こんばんは!
Cryptozoicさんの『スーパーガール シーズン1』開封結果の続きです。


追加の2BOX目になります。
何とか『メリッサ』ちゃんのオートグラフカードを引き当てたいところでしたが、、、



スペシャルインサートカードは以下の2枚でした。



今回は『衣装カード』ではなく、小道具の細切れを挟み込んだ『プロップカード』でした。
良くコーヒーを買いに行くショップの紙コップでした。



オートグラフカードは、元DJの『電気オバサン』でした。
これはこれで悪くはないですね。



キャストに女性キャラクターが多いので、オートグラフカードや衣装カードに女性キャラクターのものが多いので何かと救われています。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿