シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

コトブキヤ『オーバードマニュピレーター(左手)』パチ組

2020年05月26日 23時45分06秒 | キャラクターホビー
こんばんは!
ようやく緊急事態宣言が解除されて、外に人が溢れかえると思ったら、解除前とそんなに変わらない印象を受けたシュタインメッツです。

今回は、コトブキヤさんの『オーバードマニュピレーター』をパチ組します。
かなり以前に片手(右手)だけパチ組していて、フル可動のハンドパーツを楽しんでいました。
もうひとつが中古で安く手に入ったので、左手をパチ組することにしました。
バンダイさんの『1/48 ザク』に付けるにしても大き過ぎる、まさに『オーバードマニュピレーター』ですが、付けられる何かが発売されるまで弄って遊ぶことにしよう。
(『アシュラ・テンプル』みたいに追加の『手』として使うのが本来の使い道の様です。)




同じパーツが沢山あって面倒臭い面もありましたが、良く動くので満足です。
(指先にクローパーツやビーム砲が付けられるのも面白いです。)




この『オーバードマニュピレーター』が似合う本体が発売されるまでその日まで、、、
弄って遊びます。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿