シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『イゼルローンフォートレス』に行って来ました(その20)

2018年12月07日 23時45分06秒 | その他
こんばんは!
先週の金曜日、仕事終わりに『イゼルローンフォートレス』に寄ってきました。
(『東京コミコン2018』を挟んだので今頃アップとなりました。)


手前の席でしたが、同時刻に入店した皆さん(5人とも御一人様)とワイワイ盛り上がりました。
(やはり『元帥』さんが盛り上げてくれました。)



盛り上がっていると、2時間はあっという間でした。
楽しいときは経つのも早いなぁ、、、
『アッテンボロー』のコースターは『元帥』さんから頂きました。
有難う。そして有難う。



現在『元帥』さんは既に20人程いらっしゃるそうです。
シュタインメッツが『元帥』になる頃には100人位になっているかも知れませんね。
それではまた!
(まだ『准将』のままです、、、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿