シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

F-TOYS『1/72フルアクション 零戦21型』(その4)

2017年06月27日 23時45分06秒 | スケールモデル
こんばんは!
F-TOYSさんの『1/72 フルアクション 零戦21型』の続きです。
今回はそのフルアクションっ振りを見ていきます。


先ずは着陸脚。
飛行状態から駐機状態に差し替え無しで可動します。
脚の付け根の小さいカバーまで可動します。







勿論、翼端も折れ曲がって格納状態になります。



尾翼もちゃんと左右上下に可動します。




後部着陸脚も着艦フックも可動。




フラップも可動します。



そして、風防もスライドして開放状態になります。




これで、可動部分は全てだと思います。
マジで『え?そんなとこも?』的な箇所が可動するので、弄っていて面白いです。
これ、未塗装版出しても売れるんじゃないかな、、、

次回は大好きなデカール貼りに移ります。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿