シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

Topps『ウォーキング・デッド サバイバルBOX』開封(その1)

2017年09月29日 23時45分06秒 | トレーディングカード
こんばんは!
トレーディングカードネタが続きます。


『ウォーキング・デッド』の高級盤『サバイバルBOX』がセール品になっていたので2BOX買ってみました。



1BOXで『オートグラフカード』が2枚入っている様です。



初めてのBOXなので、BOX内も見てみます。
BOXの中には小さいBOXが4つ、、、





小さいBOXの中には無地のパックが1つ、、、
1パックには通常5枚入っている様です。



セットの構成は、レギュラーカードとそのパラレル、インサートカードが3種類でした。
少し分厚い背景が浮き彫りになっている様なカードです。
若干高級感があります。



気になるスペシャルインサートカードはこちらの4枚。
『オートグラフカード』と『メモラビアカード』が各々2枚でした。



某動画サイトの開封動画では『ニコラス』率が高かったので、シュタインメッツも引くかなぁ、、、と思っていたら、案の定引いてしまいました。
もう1枚の『オートグラフカード』は『アーロン』だったので取り合えず良かったです。
『メモラビアカード(衣装カード)』は『タイリース』と『ノア』。
ちょっと微妙なところです、、、

うーん、、、やっぱりトレーディングカードの残り物には福はないのか、、、
それではまた!
(もう1BOXに期待です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿