シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

ハイキャパカスタム(その42)

2015年09月12日 23時45分33秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
『ハイキャパカスタム』の続きです。
今回は、先日試射に行ったのにサイト調整出来なかった『5号機』を弄くってみます。


最近、衝動買いが多くて購入予定の『ハイキャパ ゴールドマッチ』を未だ入手していないので、『例のコンペセイター』を『5号機』に装備することにしました。



うーん、、、
格好いいけど、やっぱりスライドが『シルバー』なのはいけませんね。



結局『A号機』からスライドを移植して、ヤバイくらいに格好良くなりました。
めでたしめでたし。



因みにスライドを持っていかれた『A号機』はスライドが『シルバー』の『ハーフシルバーモデル』に、、、
これはこれで良いですね。
こちらもめでたしめでたし。



さて、これらを試射のリベンジに持っていかないと、、、
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿