シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

ハイキャパカスタム(その37)

2015年07月20日 23時45分15秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
『ハイキャパカスタム』の続きです。


今回は『2号機』のプチカスタム。
と言ってもカラフルな『ネジ』に変えるだけなんですけどね。



『2号機』は『ブルー』を基調にしているので、グリップの『ネジ(スクリュー)』をカラフルな『ブルー』のものに交換しました。
不良品だったのか、中古品だったのか、ネジ穴が少しナメていて傷がありました。
まぁ安かったから良しとしますか、、、



ひとつずつですが、大分『ブルー』になって来ました。
こうなってくると『C-moreサイト』だけ『グレー』ってのもなぁ、、、
(実は『2号機』に付けてる『グレー』のやつが一番いいやつなんです)



それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿