シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

KJW『スタームルガーMk-1』グリップフレーム交換

2017年06月06日 23時45分06秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
以前、外観を仕上げた『KJW』さんの『ルガーMk-1』ですが、以外と外観パーツがあるみたいなので、コレと思うものを吟味していました。



今回手に入れたのが『Mk-Ⅱ』タイプのグリップフレームです。
今風のデザインが格好良いのと、トリガーガードの大型化により、グローブを着けていても連射に影響ない様に改良されていたのが、
購入を決めた理由です。
(衝動買いだったんですけどね)



ユニットではなく、完全に樹脂フレームのみなので、基のフレームに付いているパーツは全て移植しなくてはなりません。
『パーツ割り表』のみで、分解組立手順等は載ってないので、どう組まれているか見ながら移植したので、90分程掛かりました。



完成です。
トリガーガードの形状が変わっただけでも、随分イメージが代わりました。
専用ホルスターにも普通に収まるので問題無しです。




『Mk-1』も更に格好良くなってめでたしめでたしです。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿