シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

タミヤ ミニ四駆『トヨタ ランドクルーザー 』をパチ組してみた。

2022年04月07日 23時45分06秒 | その他
こんばんは!
オフロードの『ミニ四駆』に興味が出てきたので『トヨタ ランドクルーザー』を買ってみました。


タイヤがデカいのでチョッとしたグラベルでも問題無さそう。



シールを貼るのに苦労しましたが約90分で完成しました。
『ホットショットJr』と比べて早さはないものの、軽微な段差は乗り越えていくパワーがあります。
同じ『ミニ四駆』なのでモーターの配置とかシャシーの構成とか使い回しと思っていたのですが、各々違った配置や構成になっているので感心しました。
それにしても一台1000円前後なので安いのが魅力です。







弄っているとシールの端が捲れてくるのが難点ですが、デカールって訳にもいかないでしょう。
走らせてなんぼってヤツですね。



いつの間にか3台になってしまいました。
もっとタイヤのデカいのがあるようなので、それを手に入れれば全カテゴリーコンプリートになるかな?
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿