シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

バンダイ ガンダムコンバージシリーズ『ガブスレイ』

2016年07月17日 23時45分06秒 | 食玩・ブラインドトイ
こんばんは!
バンダイさんの最新ガンダムコンバージシリーズの『ガブスレイ』が出ていたので買っておきました。
(シュタインメッツは何時もコンビニで買っています)


今回のお目当ては、この『ガブスレイ』のみ。
『Mk-Ⅱ』ものも、初期のMSは好きなんです。



やっぱり良い出来です。
何故か『ガブスレイ』ばかり余っていたのですが、今回のアソートではハズレアイテムだったのかも知れません。
こんな良い出来の『ガブスレイ』に見向きもしないなんて、信じられないなぁ、、、









ガンダムコンバージシリーズも既に100種類以上出ているので、ロングラン商品ですね。
しかし、そこまで出してもまだまだネタがあるガンダムって、凄いですね。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿