シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

計画性の無い買い方

2015年08月15日 23時45分16秒 | キャラクターホビー
こんばんは!
巡回経路の某中古ショップで見付けたミニフィギュアをアップします。


全高20mm程度のカルピス劇場キャラクターミニフィギュア。
『ラスカル』、『ノンノン』、『ムーミン』、『ハイジ』の4種まとめ売りされていました。
この頃の『カルピス劇場(世界名作劇場)』は面白かったですねぇ。



特撮ヒーローズの仮面ライダーシリーズから『ヨロイ元帥』です。
強固な外郭を持つ怪人軍団のトップで、ライダーマンの宿敵でもあります。



久し振りの特撮ヒーローズキカイダーシリーズから『シャドウマン』です。
『キカイダー01』の戦闘員的な存在です。



キャラヒーローズのドクタースランプシリーズから『ツンさんの奥さん』です。
確か本名は凄く長かった記憶があります。
作り込みが他のフィギュアと違って、レベルが高かったので買ってしまいました、、、



キャラヒーローズのゲゲゲの鬼太郎シリーズから『サラリーマン』です。
『ゲゲゲの鬼太郎』シリーズは、全体的に劇画チックになっています。



何か統一感が無くて、節操のない買い方ですね、、、
計画性の無い性格がこういうところに出るんですね。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿