シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

TC『2018 ALIENS』開封(その7)

2018年11月20日 23時45分06秒 | トレーディングカード
こんばんは!
懲りずにトレーディングカードBOXを買ってきました。
今回は、控えておこうと思っていた、アッパーデックさんの『2018 ALIENS』を追加で買ってきました。


やはり『ゴーマン中尉』と『ウィズバスキー』のオートグラフカードが欲しかったので、つい買ってしまいました、、、



で、今回のBOXのスペシャルインサートカードは、以下の2枚でした。



名刺カードは、衛生兵の『ディートリック伍長』。
これはこれで良かったのですが、、、



期待していたオートグラフカードが、パイロットの『フェッロ伍長』、、、



うーん、、、
オートグラフカードが、まさかのダブリとは、、、
エイリアンシリーズは、シングルカードも中々売に出されないから『自力で!』とか思ったのが間違いなのか、、、
また考えます、、、
それではまた、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿