シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『シューティングレンジ』が熱い件

2015年09月24日 23時45分55秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
『ハイキャパカスタム』ではないんですが、色々試してみたくて何時ものシューティングレンジに行ってきました。


今回試写するのは以下の4丁です。
左から
『ハイキャパ5号機』
『MGC ブラウンマキシコンポ(スタビライザー付)』
『KSC PC M945』
『KJW ルガーMk-1』
です。



『ハイキャパ5号機』はガク引きが直りきってない様だったので、また調整です。
この辺は難しいですね、、、
で、今回一番注目している『MGC ブラウンマキシコンポ』(左)ですが、この距離なら中々良い結果が得られました。
フイクスドモデル(ブローバックしない)だからなのか、25年以上前のガスガンとは思えないくらいの性能でした。
トリガーを極力軽くしているので、結構速く連射も可能です。
『サイクロンバレル(ライフリングが切ってあるやつ)』と『ブレラーズ』の効果なのか、命中率もかなり良かったです。
そして命中率が良いと噂の『KSC PC M945』(中央)。
確かに撃ち易く命中率も良かったのですが、何故か途中から命中率が悪くなって『???』状態に、、、
ちょっと調べてみる必要がありそうです。
そして最後に『KJW ルガーMk-1』(右)。
トリガーが粘っこくて重い、、、
しかもサイトで調整出来ないところに弾が飛んでいく、、、
『マルシン』さんのコピーとのことですが、『マルシン』さんのもこうなのか、、、?
弾筋は凄く良かっただけに何とかしたい機体です。



あ、、、
今回は工具を持って行きましたよ。



今回は『シルエットターゲット(右側のやつ)』を使えたので、違ったシューティングが楽しめました。



うーん、、、
やっぱり弾撃たないと解らないことが多いですね。
それではまた!
(またやることが増えた、、、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿