シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『リボルバー』はつらい

2015年11月11日 23時45分42秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
今月の文化の日、サバイバルゲームに行って来ました。
(日本の文化ってことで、、、)


今回も、こんな楽チンなサバイバルゲームフィールドはもう無いであろう『ASOBIBA秋葉原フィールド』です。



今回持っていったのは、
『コルト パイソン』と『ハイキャパ6号機』の二丁。
『リボルバー』は弾数とリロード時間が『オートマチック』に大きく劣るのでつらいです。
でも、それを含めて『リボルバー』の魅力なんですけどね。



『リボルバー』の楽しさに味をしめてしまったので『コルト パイソン』も鉄板になりそうな予感です。
(ただ、荷物が多くなるなぁ、、、)



ゲーム内容は『フラッグ戦』をメインに『バディ戦』と『スパイ戦 』を行いました。
久し振りの『スパイ戦』は超盛り上がりで、スタート直後は仲間を疑いますが、ゲーム中盤にフラッグに接近した頃暗殺されるという絵に描いたような殺されっぷり、、、
『スパイ戦』は心臓に良くないですね、、、


それではまた!
他のリボルバーも試してみたい、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿