シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『和牛ローストビーフ丼定食』を食べて来ました。

2019年06月15日 23時45分06秒 | その他
こんばんは!
今日、秋葉原の『和牛ローストビーフ丼定食』を食べて来ました。




気にはなっていたのですが、何時も行列で『並ぶのはなぁ、、、』と思って食べず仕舞いだったのですが、たまたま並ばないで入れたので食べて来ました。
やっぱり美味しかったです。
上に載っている『ローストビーフ』から先に食べてしまい、ご飯が残ってしまいましたが、タレが美味しかったので、最後まで美味しく頂けました。

ビックリしたことに、日本人の客はシュタインメッツのみ、、、
後は全て台湾か中国の人達でした。
(何となく判るようになった。)
皆さん調べて食べに来ているんですね。
美味しいものには国境は無いってことですな。

それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿