シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

新しい『弾測計』

2015年09月22日 23時45分45秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
いつも使っていた『弾測計』が調子悪くなってしまった。
一応使えることは使えるんですが、スイッチ入れて45秒位すると、もうエラー画面になってしまい、その日はもう使えません、、、
1日45秒位では使えないのと一緒なので、思い切って出たばかりの最新モデルを購入しました。


コレです。
最新モデルは結構凄かった、、、



結構今までに無かったデザインなのもいい感じです。



ハンディビデオの様に液晶画面が動くし、、、



実は分離して5mまでなら測定可能とのこと。
更にはピカティニーレール対応クリップなので、銃に付けたまま弾速測定が可能です。



ちょっとお高いですが、御値段以上を感じられる逸品です。
やっぱりコレがないと安心出来ないですよね。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿