シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

ハイキャパカスタム(その58)

2017年08月23日 23時45分06秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
ずっと探していたレプリカの『C-more』ダットサイト(ブルーの直付タイプ)が見付かったので、通販で取り寄せました。


刻印無しタイプで作りも荒い大陸系メーカーのモノですが、色合い的には良い感じのモノでした。



ダットサイトサイトは使ってなんぼなので、早速ドットの写り具合を確認すると、、、
凄く小さくて滲みも少ない当たり個体でした。



これは良い買い物をしたと、早速『ハイキャパ2号機』のダットサイト(グレー)と取り替えようとしたところ、ビス穴の位置が微妙に違う、、、
レプリカでも違うメーカーのモノだったのか、ロットの違いによるものなのか、流石は大陸系メーカーといったところでしょうか、、、



斯くして、ビス穴を空け直さなくてはならない作業が増えました。
予備のフレームとまるごと交換です、、、



ダットサイトを通販で買ったのは初めてでした。
通販だとダットの写り具合が確認出来ないので心配でしたが、結果オーライで良かったです。
(かなり安かったのに)

時期を見て『ハイキャパ2号機』に取り付けようと思います。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿