シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

先週のランチ

2023年07月07日 23時45分06秒 | その他

こんばんは!

今回も先週のランチを記録しておきました。

先週は昼抜きだったりコンビニオニギリで済ませたりと飛び飛びのランチでした、、、

 

月曜日は、10年近く振りに行った中華屋さんで『オリジナルのランチ(名前忘れました。)』。

パワー系の丼なのでガッツリ美味しく、腹持ちも良かったです。

 

 

水曜日は、よく行く居酒屋さんで『カキフライとチキン南蛮定食』。

気持ち量が少なくなったように感じるのは気のせい?

 

 

平日なランチが少なかったので、土曜日のランチをアップします。

『なか卯』さんの『親子丼とおろしうどん』のセット。

冷たくサッパリ美味しく頂けました。

 

 

以上です。先週もバタバタな一週間でした。

このバタバタも暫く続きそうです。

それではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿