シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『スタームルガー Mk1』(その1)

2015年04月04日 23時45分34秒 | サバイバルゲーム
こんばんは!
昨年は1年間で1回しか行かなかった『サバイバルゲーム』に、現時点で既に3回も行っています。
また、興味のあった『ボルダリング』も体験して、昨年とは比べ物にならない位体を動かしています。
そんな自分に『ご褒美』を!ということで一丁買ってしまいました。
(無理矢理理由を付けて衝動買いしただけなんですけどね、、、)


KJワークス『スタームルガー Mk1』
マルシンのではなく、こちらのを買いました。
完全なるコピー品で、お値段も7000円を切るリーズナブルさ。
大人の事情のお約束でメーカーロゴやネーミングは一切ありません。







『スタームルガー Mk1』は、元々競技用の銃でコンパクトで軽量の上、安価で精度が良くて丈夫という息の長い傑作銃です。
サイレンサーを付けたモデルも存在し、特殊部隊の方々が暗殺用に使用していたこともあった様です。
そんなシンプルイズベストな『スタームルガー Mk1』ですが、エアーソフトガンとしても人気があって、入荷すると直ぐに売り切れてしまい中古も出回らない状態が続いています。
それを見越してかは定かではありませんが、海外メーカーが安価で出してくれていたのでラッキーでした。


次回は細部をマジマジ観てみます。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿