こんばんは!
ハイキャパカスタムの続きです。
今回は外装パーツを何点か取り寄せました。
ハイキャパ用の『あり溝のフタ』と『マグウェル(シルバー)』、リボルバー用の『スピードローダークリップ』です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/20/8031973b5577e08a2f539b014efad16a.jpg)
最近使用頻度の多い『6号機』用に取り寄せました。
スライドに取り付けられていた『フロントサイト』は取り外したままにしていたため、『溝』が残っていて気になっていました。
こういったカスタムパーツがあるということは、シュタインメッツ以外にも気になる方が多かったということですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/5f/10eae4c152422c8bb89b9e9f2c30130d.jpg)
うーん、、、
これでスッキリしました。
上面に溝加工がしてあるので違和感無いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/23/599c0965db06b98a494ec9b6e9b6dd7d.jpg)
一応これもカスタムですからね、、、
一応、、、
それではまた、、、
ハイキャパカスタムの続きです。
今回は外装パーツを何点か取り寄せました。
ハイキャパ用の『あり溝のフタ』と『マグウェル(シルバー)』、リボルバー用の『スピードローダークリップ』です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/20/8031973b5577e08a2f539b014efad16a.jpg)
最近使用頻度の多い『6号機』用に取り寄せました。
スライドに取り付けられていた『フロントサイト』は取り外したままにしていたため、『溝』が残っていて気になっていました。
こういったカスタムパーツがあるということは、シュタインメッツ以外にも気になる方が多かったということですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/5f/10eae4c152422c8bb89b9e9f2c30130d.jpg)
うーん、、、
これでスッキリしました。
上面に溝加工がしてあるので違和感無いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/23/599c0965db06b98a494ec9b6e9b6dd7d.jpg)
一応これもカスタムですからね、、、
一応、、、
それではまた、、、