manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

誕生日スイーツ

2021-02-16 22:29:06 | 日記
ケーキはわざわざ買いに行くのが面倒なので、明日、映画に出たついでに買って帰ろうかなと思い…。
今日は、家の近くのローソンで買ってきたこちら。

「セーラームーン」とのタイアップ商品。
自分は普段、ローソンはあまり利用しないのですが、これを買う為にわざわざ行きましたとも!!
ルナとアルテミスの〈食べマスモッチ〉が、本日夕方から販売開始とのことだったので、夜に行ったのですが(掃除してたら遅くなっちゃったのもある)、売ってなかった~
コグミも無かったなぁ…。(帰宅後、調べたら取扱い店舗でなかったよう)
というわけで、買おうか迷っていたマグカップ付きゼリーを買ってしまいました…(^^;
器って、普段使っているのが割れたりしない限り変えないので、買っても棚の肥やしになりがちなのですけどね…。(以前、一番くじで当てたグラスも棚奥に入ってます…)
このマグは、これから積極的に使おう!!

美味しそうなスイーツは他にもあったのですが、明日ケーキを買う予定なので、我慢。

悲しみの誕生日をセーラームーンで、ちょっぴり癒したのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみの誕生日(TДT) | トップ | 映画鑑賞『美少女戦士セーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。