manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

岡山のおとな旅

2016-03-21 17:30:28 | 日記
テレビ大阪制作の旅番組「おとな旅あるき旅」。
今年のデスティネーションキャンペーンに合わせた放送だと思いますが、岡山を旅する特別編がありました。
番組本編自体も岡山でも放送されていますが、回数がだいぶ遅れての放送なので、この特別編はいったい何時見れるのだろうと思っていたところ、本日の放送でした。(新聞広告をありがとう!!)
運よく、仕事が休みだったので、見れましたよ~。

自分が子どもの時から好きな俳優さん・三田村邦彦様が番組ホストなのですが、見慣れた岡山の街を実際に旅されていました。
自分も、仕事の行き帰りにウロウロしてるのに~。
このロケ、いったい何時だったのでしょうか?
後楽園でハグしてもらっていたおばさまが、羨まし過ぎます!!
自分も間近でお会いしてみたいものです。
しかし、小心者な自分。
こういう撮影に遭遇すると、自分から避けちゃうんですよねぇ…。
少し野次馬精神があった方が良いのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ放送なの!? | トップ | お部屋がスッキリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。