manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

お部屋がスッキリ!!

2016-03-21 23:23:19 | 日記
昨年末からメンタルがズタボロで生活がままならず、部屋も掃除が出来なくて散らかり放題だったのですが、今日は久しぶりに大々的に片付けることが出来ました。
最近、コタツに入っているのが暑くなってきたので、片付けようかとも思いましたが、今週末また寒くなるようなので、今回はそのままで。

部屋が綺麗になって、気持ちもスッキリしました。
やはり片付いている方が、作業もいろいろはかどるのですけどね~。
これで、人が訪ねて来ても大丈夫!!

しかし、この状態をいつまでキープ出来るか…(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山のおとな旅 | トップ | 咲き初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。