manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

getしました~(≧∀≦)v

2014-11-20 23:59:42 | 日記
お給料も出たことなので、再度「セーラームーン」の一番くじにチャレンジして来ました~。
前回と同じ店でやるのは気が引けたので、他の実施店舗を覗いてみたのですが、どうやらもう終了してしまったよう…。
仕方がないので、前回のお店へ。
どうやら穴場のようで、まだわりと残っていました。

今回も2回チャレンジ!!
ドキドキしながら、くじをめくってみると…。

やりましたヽ(≧▽≦)/

欲しかったコンパクト型ポーチ(*^_^*)

賞が分かった瞬間、顔はニンマリ、心の中でガッツポーズしてましたね!!
セーラームーンの変身コンパクトだ~、可愛い…(*´-`)
何を入れて使おうかなぁ。

そして、もう一個はグラスでした。
グラスは全柄をコンプリート。


ラストワン賞getには、とても手が出ません。
でも、欲しかった賞が手に入ったので、大満足の結果です(≧∀≦)
次回も楽しみだな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の京都は… | トップ | 招待状が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。