manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

抜群の安定感

2016-11-16 23:53:23 | 日記
いよいよ一週間後にと迫ったT.M.Revolution20周年ツアー岡山公演のチケットを、本日やっと受けとりました。
発送されたのは一週間前くらいだったのですが、仕事続きで受け取りのタイミングが合わず…。


さて、気になる席位置です!!
今年のツアーチケットは、初めてファンクラブ先行申込でゲットしました。
さ〜て、どの辺りになってるかな〜。
ドキドキ……。

二階・一桁前列・中央…Σ( ̄□ ̄;)!!

いや、わりといい席ですよね!!
この会場はコンパクトで、二階席がけっこう一階席の上に被ってせりだしているので。
ただ、何と言うか、自分の安定のくじ運にビックリですよ…(^_^;)
この会場での公演は三度目で、過去2回も参加していますが、いずれも同じような位置です。
夏の広島公演も、以前と同じような席だったもんなぁ…。

でも、今回はぐっと前に寄ったので、今までで一番良い席だと思います(^^)v
この岡山公演は一人参加なので、この安定感はむしろ良かったかな〜。
安心感です!!

前回・去年の岡山公演は、西川さんが喉を痛められていた時で、アンコールがなかったりとちょっぴり残念だったので、今年はリベンジ!!と期待しています。
楽しんで来ま〜すヽ(≧▽≦)/


チケットと言えば、来月行こうとしている野球イベントのチケットが一枚余っています。
妹と行きたかったのですが、都合がつかず…。
野球好きの同僚に声をかけてみたのですが、これまた日程のタイミングがあまり良くなくて…。
スケジュールやイベント内容を考えると、誰でもは誘えないので、どうやら一人参加になりそうです。
常々、思っていますが、やっぱり他人をあてにしたらダメだなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来(あす)へ続く切りのない... | トップ | 秋イベント開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。