manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

ハロウィン

2020-10-30 21:59:12 | グルメ
季節感は大切にしていますが、イベントはそんなに興味がなかったり…。
カレンダーに関係なく働いているので、そんなの楽しんでいる余裕もないのかなぁ…。
特に、ハロウィンイベントは、自分にはいまいち良さが分かりません。
まあ、変身願望というのは、誰にでもあるよなぁ…とは思うけれど。
もう、自分にとって、イベント事は美味しいものが食べれたらいいのよ~という認識。

この時季に、パン屋さんで売っているオバケパン(正式な商品名は「こわがりパン」らしいけど)。

今年も見かけたので、購入しました。
去年は白いのだけだったように思うけれど、今年は黒いのもいたので、両方購入。
まあ、中身は同じチョコクリームのようですが…。
黒いのの上に白い生地が乗っかっているだけ。
で、白いののくり抜いた部分が黒いのに乗っているということですよね。
可愛くて、食べるのがもったいないなぁ…。
とか言いながら、食べる時は、容赦なく頭からガブリ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み復活(o≧▽≦)ノ | トップ | 創作ノート《冬のイヤーカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。