manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

カープ優勝DVD &Blu-ray第2弾

2016-12-05 15:33:35 | 日記
カープ優勝記念DVD&Blu-ray、第2弾となる広島ホームテレビの商品が届きました〜ヽ(≧▽≦)/

早速、見るぞ〜!!

いや〜、すっごく上手にまとめてありますね!!
今シーズンを振り返る本編は、どこも大差無いかなと思っていたのですが、中心選手のインタビューを織り交ぜて、見応えたっぷりの内容に仕上げてありました。
11月5日に行われた優勝パレードの様子まで、ちゃんと収めてあるし。
あと、本編終了後におまけ映像まで入っているのにはビックリΣ( ̄□ ̄)!
優勝胴上時の某選手のあの行動についてのVTRですよ!!(←気になる方は自分で確かめてね)

特典DVDの方は、本編に織り込まれている選手インタビューのフルバージョンと、CSファイナルのダイジェストと黒田投手の引退会見&セレモニーの映像です。
やっぱり、黒田投手の引退、泣けちゃう…(T-T)

充実の内容です。
今回の記念Blu-ray&DVDの中でこれが一番お安いのですが(※送料含めた価格です。商品だけなら、待ってる広テレのが安い)、かなり内容が良くてお買い得かも。

さて記念Blu-ray&DVDはあと一つ。
早く来ないかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MVPおめでとう!! | トップ | 今夜は大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。