manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

サプライズに感謝☆

2015-02-16 23:56:03 | 日記
今日は誕生日♪
だというのに、仕事のシフトは、開店準備から閉店作業までの一日フル勤務( ̄□||||!!
なんということでしょう…。
まぁ、シフトを組むのに、個人の記念日なんて知ったこっちゃ無いですよね~。
ただ自分がついていないだけ…(´ヘ`;)
昨今の状況を象徴してるとも言えるでしょう。

まぁ、何事もなく一日終われば…と思っていたら、万引き被害が見つかるし~( ̄□ ̄;)!!
状況確認していたら、昼休憩が短くなってしまったじゃないか!!


そんな散々な状況の私に、なんと!!優しい職場の皆様がケーキとお花をプレゼントして下さいました(@ ̄□ ̄@;)!!

実は、ケーキはドーンと3つも頂いてしまいました。
本当に恐縮です(;>_<;)
ありがとうございます!!
早速、夕方の休憩時に1個頂いて、癒されました。


皆に祝って頂けて、素敵な誕生日になりました。
大勢の人に支えられている人生なのだと実感。
皆様、本当にありがとうございます(^人^)
感謝の誕生日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちびるに歌を | トップ | 京の冬の旅2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。