三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

今頃キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

2007年06月14日 02時20分08秒 | ゲーム
「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」のムービーが26日までの期間限定、会員限定で公開されています。
会員専用ではあるけど、すぐにどっかにアップロードされているので見られます。
まあ自分も一応会員なんですけど、すぐに見られる方が良いのでこちらで見ました。

PS版2の時も思ったけど雰囲気は凄く良い。
キャラクターやダンジョン内は立体ですけど、見づらくないのでやってみたいです。
問題はスクエニが本気で取り組んでくれているのかということ。合併してからの評判の悪さはますます高まってますし。
もう一つ問題があるとすれば、こういうダンジョン系は得意じゃないってことですね。
トルネコもシレンも、まともにクリア出来たためしがないので。


ところで新型PSPの話が出てきました。前にも出てましたね。
今年のE3で発表との噂なんですが、またしても今更かといった気分です。
モンハンをかなりやったし、これからのソフトもそうたくさん買うわけでもないので、非常にタイミングが悪い。
新しい機能次第では今のPSPを売って新型を買うということも考えられますが、そこまでする価値があるかどうかですね。


「戦国無双2 猛将伝」が8月23日に発売するそうです。ソースは今週のファミ通。
エンパイアーズが先に出てたし、無双オロチも出ちゃったので今回はもう出ないだろうと思ってました。
さすがコーエー!搾り取れるなら限界まで搾り取る!
追加キャラは柴田勝家(大斧2本)と前田利家(槍と太刀)です。佐々木小次郎も出ると思います。ってか出なきゃ不自然。

しかし2から1年半後に出るとは。今更過ぎて買う気が起こらないし、オロチも細かいところまでやってないんですよね。
でもやってみたいので、結局買ってしまうか友達に借りるかします。

最新の画像もっと見る